ボートオーニング製作

今回はYAMAHA FAST23のオーニング製作依頼です船
こちらもオーナーさんのご要望を聞いて詳細な打ち合わせをした後製作に入っていきます
ボートオーニング製作

屋根になる部分から製作
ボートオーニング製作

角の部分も綺麗に仕上がりましたピカピカ
ちなみにこの角の部分は溶接したあと溶接ビードを切削、研磨を行い手作業にて仕上げておりますがどこが溶接されたのかお分かり頂けますでしょうか?わからないですよね?
わからないぐらい綺麗に仕上げるのがU-SINです!笑
ボートオーニング製作

実際にボートに合わせて間違いがないか仮組確認を行い微妙な調整を行ったあと再度工場へ持ち帰り本溶接をします
ボートオーニング製作

本溶接が完了したら焼け落としと不働態化処理を行ったあと、傷が付かないように保護テープを貼ってからボートへの取り付け開始です
ボートオーニング製作

クーラーボックスが船外機側に落ちないようにして欲しいと要望もありましたので落下防止バーも製作取付しました
ボートオーニング製作

骨組みの設置が完了したら屋根のテントを張り・・・
ボートオーニング製作

完成です!
オーナー様のご要望で既設のハードトップの黒に合わせてオーニングのテントも黒にしたので統一感があり引き締まって見えてとてもカッコいいですねピカピカ
ボートオーニング製作

ボートオーニング製作

ボートオーニング製作

ボートオーニング製作

ご依頼ありがとうございましたニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。